透 ご連絡ノート

お問い合わせ

お知らせ

2018/4/285/6 癒しスタジアムin大阪 出展 配置図決定!

来る 5月6日(日) 大阪は天満橋で開催されます「癒しスタジアムin大阪」に

R館(URL http://r-kan.sakura.ne.jp/ )様との共同出展が決定いたしました。

会場案内等、詳細は後日こちらでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


配置図は ブログ「透~トウ~」にてご確認いただけます。

https://ameblo.jp/figoros/entry-12371997166.html


2017/08/18配送料について

●ちびーず……基本的に郵便局のレターパック(追跡可能)

         (緩衝材込みで厚さ3cmであればライト(360円)、

          3cm以上ならばプラス(510円)です)


        ★ライトはポスト投函、プラスは手渡しとなります。

           特にご希望がなければライトを使用いたしますが、ご注文時に

           レターパックプラス希望と書き添えていただければそちらでご用意いたします。


        ★ご要望があれば、緩衝材入りの封筒にて普通郵便でのお届けもできますが、

         輸送中のトラブル(紛失・破損など)については責任を負いかねます。

         ご注意ください。



●ドーム型……郵便局のレターパックプラス(510円)が可能です。

        ドーム型2個くらいならこれでいけますが……宅急便のほうが無難です。

       複数の場合も宅急便となります。

       宅急便の料金は60サイズ(ゆうパック)が基本になるかと思います。

        (例:岡山→東京間 60サイズ1個 850円)



●ピラミッド型……宅急便(基本的に郵便局のゆうパック)です。

           ※だいたい1個あたりの重さは600グラムです。

            宅急便サイズはオルゴナイト1個であれば最小の60サイズになります。


そのほか、配送に関するご質問などあれば、お問い合わせ用メールフォームをご利用ください。



            




2017/08/05オルゴナイトって?
環境のネガティブエネルギーを吸収し、ポジティブエネルギーに返還して放出する装置――というのが定説のようです。


「意図」を設定してやることによって、いろいろ働いてくれます。

   場のエネルギーを循環させるとか、重い波動(エネルギー)を受けにくくするとか。。。

電磁波をカットしてくれる働きもあります。

  (実感としては、静電気が激減しました。中型のを持ち歩いてます)


「装置」なので基本的に浄化は必要ありません。

   でも、石と同じでスピリットが存在しています。

   彼らは持ち主のあなたを守ろうと昼夜問わず、本当に張り切ってます。

   なので、たまにでいいです。「いつもありがとう」と労ってやってくださると、彼らもきっと喜びます。


      直江のオルゴナイトを手にしてくださった方へ…

      ごくたまにですが……竜が入っているかもしれません。

      見つけたときはどうか仲良くしてやってくださいませ。




★ オルゴナイトは一つ一つ手作りしております。

 作成には細心の注意を払ってはおりますが、どうしてもホコリなどが入ってしまいます。

 あらかじめご了承くださいませ。

カートの中身

カートに商品は入っていません